push!!push!!

1/7 Sat 遅い初詣。

a0043483_12115786.jpg今、住んでるところの神様は神田明神。正月(初詣)はコミットするためにあると小さいころから教わってきた。昨年はロイヤリティーにより、真の自由を手に入れた人々を見てきた。燃えてる自分がいる。もう仕事が始まってるが今年の決断を改めて誓う。当然、昨年以上を目指す。師走から異常に運がイイ!! 六星占術では財成だ(笑)。

2006をイイ年にするために1月をガンバルぞ。思ったら“今”から実行ということががイタについてきた。       Go for it !!    ISHIDO 
[PR]
# by push-up-design | 2006-01-07 12:31 | News

12/7 2007 11/1~6 Shimpei Bali Tour !! (祝土日含む)

インドネシアのBaliに行ったのは25年前の1981年 まだ旅行会社がBaliツアーもやってない時代 世界選手権を見に行った Surf は毎日ガラガラの乗り放題 サラダ油があまり無く椰子油には悩まさせられた 20回はかよった(完全にハマッタ) 今はモット快適なBali。今、行ってもすべてがオモシロイ。110000Yen前後予定
a0043483_14525467.jpg
宿泊ホテルのPadma  http://www.hotelpadma.com/
毎日、遊びから帰ってくるとPoolの中からオーダーできるBarで仲間と今日の話で盛り上がる。きっとハマル。いっしょに行こう!! そして”なごもう”    ISHIDO


a0043483_153167.jpga0043483_15312275.jpga0043483_15314052.jpga0043483_15315581.jpga0043483_15323237.jpg

a0043483_15331985.jpga0043483_1535220.jpga0043483_15352288.jpg
[PR]
# by push-up-design | 2005-12-07 15:42 | News

10/23 e-Springバスルーム

a0043483_14364161.jpgMr.Jun SPから送ってきた写真。バスルーム浄水器。左、11ヶ月使用のフィルター。右、新品のフィルター。こんなに茶色い水を頭からかぶってるってこと!?
a0043483_1455491.jpg



Water&Air製品開発部門ディレクター

a0043483_14541528.jpg理学博士

ロイ・キーネン
eSpring浄水器をお届けして早3年が経ち、多くの皆様のご支持をいただいております。人体(成人の場合)の約60%は水ですから、体の中に補給する水の質にはこだわらざるを得ません。では、バスルームで使用する水はどうでしょうか。人間の皮膚のほとんどは水とたんぱく質で構成されていますが、水道水に投入された塩素は、このたん白質を酸化させる働きがあるといわれています。毎日バスルームで使うお湯も、飲み水と同様にクオリティにこだわっていただきたい。そんな思いから私たちはeSpringバスルーム浄水器を開発しました。今まで以上に快適なバスタイムのために。ぜひご期待ください。
http://www.amwaylive.com
[PR]
# by push-up-design | 2005-10-23 14:55 | Products

Shin'S Beetle 67'

a0043483_0105597.jpgShin FサファイヤDDのビートル。2台目じゃないと持てないよね~。メチャクチャ程度良し。a0043483_0112024.jpg
”6737”
[PR]
# by push-up-design | 2005-10-22 00:13 | News

10/17 Mon Poh

a0043483_16535188.jpg

[PR]
# by push-up-design | 2005-10-17 16:54 | Pohのひとりごと。