push!!push!!

9/5Tue "勝浦"

下の写真の車の高さと沖でブレイクしてる波の高さを比べてみてほしい。車よりも少なくとも100m以上は沖合いだ。部原 豊山ハウス
a0043483_23441781.jpg
a0043483_23445617.jpg
○リ○のラインUP、インサイドウォール。まとまりには欠けていたがいい波だった。沖でウェイティングしていてSet の波を裏から測っても2mはゆうにあった。そのSet に、インにいる奴はみんなくらう。ISHIDOがウェイティングしてるとこから更に100mほどアウトにSHOT GUN がある。そこは更にサイズがデカイ。今回は6’10”のボードだからチョットヤバイ。8feet はほしいな。次回の台風に期待しよう。12号はどこにも被害を与えずにサーファーに夏の終わりのプレゼントを与えてくれた(喜)今、北海道のOsamu がエキサイトしてそう!!       ISHIDO
[PR]
# by push-up-design | 2006-09-05 23:47 | Surf&Outdoor

8/21 Mon "Kawajiri "

a0043483_739295.jpga0043483_7394530.jpg
19日、Yujiと川尻で波乗り!! サイズはハラ、Setムネ、無風でグラッシィー。久しぶりに来たがいいロケーション。ややトロ目だがReefだからサイズが小さくてもシッカリとしたいい波。この日は、5’7”のツィンがベストマッチ!! スタート4人、すぐにYujiと2人。自宅からたった2時間で Trip 気分。     ISHIDO
[PR]
# by push-up-design | 2006-08-21 07:00 | Surf&Outdoor

8/5 Sat "Surf Surf Surf "

a0043483_1123464.jpg昨日は千葉は東浪見(とらみ)と志田下の間でSurf!! ISHIDOは昔から ”志田っ東浪” って呼んでる。メンバーはMr,YasuiとMr,Arimichi 3人でSurfするのは何年ぶりかな~?サイズはハラ、ボードは5’11”のTri。コンパクトでいい波だった。このあたりはジェティが約1kmごとにできたから砂が付いて洲になってるから最近いい波があるんだ(喜)
上の写真は千葉の風景。洒落たShopは増えてきたけど、ヤッパリ千葉はダサい。そのダサいところがいいんだけどね!だから今の千葉は”ダサカッコイイ” って感じかな~そして夜はHMをやった。正しいビジネスのチョイスで毎日が充実してるな~来週のHMはオモシロイDVDを見せるからみんなでMeeT しよう。来る人は連絡くださいね~。     ISHIDO
[PR]
# by push-up-design | 2006-08-05 11:37 | Surf&Outdoor

7/13 Thu "WHY NUTRILITE DVD新発売"

a0043483_864835.jpgすべてはオプティマル へルス(最善の健康)のために。
ニュートリライトの創立者カール・レンボーグの理念、歴史、自社農場や原料植物の栽培、濃縮加工、製造工程などを映像とインタビューでご紹介しています。
発注番号 : 8293 DC : 1,000
収録時間 約31分 本編/約15分
Chapter1:ニュートリライトの歴史
Chapter2:4つの農場/Best of Nature
Chapter3:先進の科学/Best of Science
Chapter4:オプティマル ヘルス(最善の健康)を目指して
特典映像/カール・レンボーグの生涯
[PR]
# by push-up-design | 2006-07-13 08:13 | Products

7/6 Wed "Asafa Powell "

a0043483_10562978.jpga0043483_10565914.jpga0043483_11145346.jpg

SUGOI、男がNutriLite社の顔になった!! その人の名は ”アサファ・パウエル” 男子100m走の世界記録保持者だ!! 2006/06/11 に行われた陸上英国グランプリで自身が持つ世界記録に並ぶ9秒77の世界タイ記録で優勝。NutriLite社とスポンサー契約をした。世界記録を出す前からダブルX(日本はトリプルX)を食べてたんだって(唯一、ドーピング協会公認サプリメントだからね)
来たる9/30に開催されるAmway Festa 2006のゲストスピーカーにもなっている。他のゲストは中島薫DCA、スティーブ・ヴァンアンデル会長。
チケットは7/13~7/21に申し込み(Amagramを見てくれ)
楽しみだ。     ISHIDO
[PR]
# by push-up-design | 2006-07-05 11:17 | News

6/26 Mon "Nabe Demo"

AM9:30これからフロントと、たまプラーザのNabe Demo に行ってきま~す!!     ISHIDO
[PR]
# by push-up-design | 2006-06-26 09:23 | News

6/21 Wed "オーロラの彼方へ"

a0043483_20325574.jpgひるまのTVでやってたんだけど、チラッと見たら面白そうなのでビデオを借りてきてシッカリ見たら最高面白かった!! タイムトリップ系!! オススメ。"オーロラの彼方へ"   ISHIDO
[PR]
# by push-up-design | 2006-06-21 20:37 | Books

5/2Tue "Frow Rider"

a0043483_11145100.gif

a0043483_7253995.jpgこれはオアフでのひとコマだが最近できたHawaiian Waters Adventure Parkこれがかなり面白かった。下から上に強力に水を噴射していて、その水は上部にある穴に吸い込まれていくという原理。舐めてかかったがカナリ難しかった。他にも強力なウォータースライダーがたくさんあるんだけど、これに3人ではまってた。オアフに立ち寄ったら行ってみるといい。子供も大人もトライしていて笑いが絶えず人種、言葉を超えみんな仲良くなってしまう。Waikikiから30分くらい。    ISHIDO
a0043483_7284937.jpg

[PR]
# by push-up-design | 2006-05-02 07:41 | Surf&Outdoor

4/24Mon Hawaii

今日から29日までスポンサリングとサーフィンのため Hawaii に行ってきま~す!! がんばってくるぞ~!!    ISHIDO
[PR]
# by push-up-design | 2006-04-24 15:35 | News

4/19Wed 大川(隅田川)

a0043483_12521060.jpg橋げたに当てないで引っ張っていった!! Great!! 
a0043483_12522962.jpgいい川。2年前、1メートルぐらいのエイが泳いでいた!! カレイを釣り上げたのも見た。夏になるとボラがライズする。夜になるとシーバスをやってる人がかなりいる。
a0043483_12534550.jpgISHIDOが小学校のころは水が真っ黒で汚かったのが人間の努力によってここまで昔に戻った。父の子供のころは橋から飛び込んでたらしい。いい川。大川のように僕たちも進化しよう。Amwayで結果をね!! いいこと言っても結果が大事。   ISHIDO

[PR]
# by push-up-design | 2006-04-19 13:05 | News