push!!push!!

2/20/Tue "Crown Ambasador"

a0043483_16351122.jpgこの日は、SAFARI(月刊誌)のSAFARI Manでおなじみ、Kitakon君と部原でサーフィン。雨が冷たい1日だった。波はハラくらいでそこそこあそべるていど。ウェットのまま部原のビーチハウスに、そのままバスタブにドボン!! 暖かい。帰り道、Kitakon君の一の宮のビーチハウスに行き愛犬ローワーと遊んだ。自分の子供のように可愛がってる。次回はウチのPohとご対面させる。    ISHIDO
吹き抜け6m
a0043483_16353664.jpg

[PR]
# by push-up-design | 2007-02-20 22:37 | Surf&Outdoor

1/1/Mon "元旦"

明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
     石堂 勝康
a0043483_7242266.jpg

         2007 元旦 07:00(Jitaku kara)
[PR]
# by push-up-design | 2007-01-01 07:25 | News

12/10/Sun "Tokyo"

a0043483_11435783.jpg今日の散歩は最高! 日本じゃないみたい。    ISHIDO
[PR]
# by push-up-design | 2006-12-10 11:44 | News

12/8/Fri "全てクィーンクックを使って調理する本格中華料理のレシピ本"

a0043483_17464471.gif桃李門菜譜(とうりもんのレシピ)

■著者:李金峰、李福偉
■税込価格:\1,500(本体\1,429)
■サイズ:A4/68頁/フルカラー
■内容説明
一意専心・・・四十八年
中国料理を愛し続け、学び続けた料理人が営むお店、「中国菜館 神戸桃李門」。そこで日々出される料理の味を、誰でも出来る調理法で完璧に再現しました。一つの事を追い求め、多くの料理人が学んだ本物の味。この驚きの一冊をぜひご賞味下さい。
・・・だってさ。チラッと中身を見たけど凝ってる。買ってみようっと。    ISHIDO
[PR]
# by push-up-design | 2006-12-08 17:49 | Recipe

12/1Fri "The Tokyo"

AM05:00 jitaku-kara
a0043483_12113663.jpg

[PR]
# by push-up-design | 2006-12-01 12:11 | News

11/30Thu "スケジュール1日待って~"

ゴメンネ~!! 明日の昼までには何とかしますっ!!!    ISHIDO
[PR]
# by push-up-design | 2006-11-30 21:12 | News

10/31Tue "HAYAKU TUTAERO~"

もう1度、この記事(4/5の記事)を見て、よく考えてほしい!! 
YOUにとってチャンスでしょ!! 急ごうぜ~!!     ISHIDO
a0043483_19303757.jpgGENSONAとは自分のDNAを調べると未来どのような病気の可能性があるかがわかる。それを予防するための1日分のサプリメントをパックし自分の名前をプリントし送ってくれるサービスがQuixtar(USA Amway)でスタートした!! (鳥肌)
GENSONA™ Heart Health Genetic Test
心臓健康遺伝子検査
List Price: $199.00
Member Price: $154.00
PV/BV: 51.35/51.35

GENSONA™ General Nutrition Genetic Test ゼネラルニュートリションの遺伝子検査
List Price: $99.95
Member Price: $84.95
PV/BV: 28.30/28.30

a0043483_11165289.jpga0043483_11172938.jpg上記の価格はあくまで検査のみの価格。遺伝子検査用具一式により、口の中の粘膜を2個の無菌ブラシで採取。 これをAmway(Alticor)が買収した
インターロイキンGenetics に送る!! (DNAでは世界No,1 の企業)噂では聞いていたがこんなに早くスタートするとは(驚)
日本のスタートが待ち遠しい!!  
 ISHIDO
[PR]
# by push-up-design | 2006-10-31 17:06 | Products

10/24Tue "Nutrilite社はヤッパリSUGOI "

昨晩のMeeT でね、凄いねNutrilite社は~!! USA Nutriliteで買えるらしいビデオを流したんだけど最高なんだよね~誰か余分に持ってたら譲ってくれない?
もしあったら oliver@fa.mbn.or.jp のISHIDOまで連絡ください。eSpring浄水器とアトモスフィア空気清浄機も抜群だね。キレイな水とキレイな空気のところをいい環境と呼ぶよね!この二つをGet していい環境を手に入れようね。おっと大事なこと書かないと、浄水器だけど今、自分の家に付いてるものはいつ設置した?1年以上前なら鉛が止まる物かどうかチェックしてみて! 国が発表したんだよ、「日本の水道水には欧米の5倍の鉛が混入してるから鉛を止められるものを設置してください」自衛してくださいって事だ。この発表の後、日本の規格に鉛を取り除けない物は浄水器として売ってはいけなくなったんだ。ISHIDOはこの話を前々から言ってるけどね。鉛は脳、肝臓(血液をキレイにする)腎臓(身体の浄水器)に悪いんだって。eSpringは鉛を99.1~3%も止めるNSFではクラス1。いい環境を自分そして家族に与えよう。    ISHIDO
[PR]
# by push-up-design | 2006-10-24 07:47 | News

9/13Wed 9/11 "New Year Rally"

中島薫さん、感謝!! Yaruzo~ 集中力。  ISHIDO
a0043483_8314056.jpg

[PR]
# by push-up-design | 2006-09-13 08:26 | News

9/8Fri "部原"

a0043483_0482098.jpg
               5 sep 2006 "HEBARA&MOON" PHOTO/ISHIDO
[PR]
# by push-up-design | 2006-09-08 00:52 | Surf&Outdoor