push!!push!!

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4/24Mon Hawaii

今日から29日までスポンサリングとサーフィンのため Hawaii に行ってきま~す!! がんばってくるぞ~!!    ISHIDO
[PR]
by push-up-design | 2006-04-24 15:35 | News

4/19Wed 大川(隅田川)

a0043483_12521060.jpg橋げたに当てないで引っ張っていった!! Great!! 
a0043483_12522962.jpgいい川。2年前、1メートルぐらいのエイが泳いでいた!! カレイを釣り上げたのも見た。夏になるとボラがライズする。夜になるとシーバスをやってる人がかなりいる。
a0043483_12534550.jpgISHIDOが小学校のころは水が真っ黒で汚かったのが人間の努力によってここまで昔に戻った。父の子供のころは橋から飛び込んでたらしい。いい川。大川のように僕たちも進化しよう。Amwayで結果をね!! いいこと言っても結果が大事。   ISHIDO

[PR]
by push-up-design | 2006-04-19 13:05 | News

4/5Wed  DNA “GENSONA”

a0043483_19303757.jpgGENSONAとは自分のDNAを調べると未来どのような病気の可能性があるかがわかる。それを予防するための1日分のサプリメントをパックし自分の名前をプリントし送ってくれるサービスがQuixtar(USA Amway)でスタートした!! (鳥肌)
GENSONA™ Heart Health Genetic Test
心臓健康遺伝子検査
List Price: $199.00
Member Price: $154.00
PV/BV: 51.35/51.35

GENSONA™ General Nutrition Genetic Test ゼネラルニュートリションの遺伝子検査
List Price: $99.95
Member Price: $84.95
PV/BV: 28.30/28.30

a0043483_11165289.jpga0043483_11172938.jpg上記の価格はあくまで検査のみの価格。遺伝子検査用具一式により、口の中の粘膜を2個の無菌ブラシで採取。 これをAmway(Alticor)が買収した
インターロイキンGenetics に送る!! (DNAでは世界No,1 の企業)噂では聞いていたがこんなに早くスタートするとは(驚)
日本のスタートが待ち遠しい!!  
 ISHIDO
[PR]
by push-up-design | 2006-04-05 20:12 | Products