push!!push!!

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1/29 Sun “HAWAII のFront”

たった今、オアフ島に住んでるByronから電話があり日本に来てると聞かされた。明日、ご飯になった。昨日までニセコでパウダースノーをたらふく食ってきたらしい。ISHIDOのFrontである北海道の Osamu がインターナショナルスポンサーしていてISHIDOがフォスタースポンサー。ByronがDDになったら最高だ!! Nutrilite大好きでQuixtarで発注してる。とにかく誰でもいいし何処でもいいから伝えようぜ!!
4月からオアフ島で “DuneBuggy Adventures” っていう、レンタル&ツアーをスタートする。目の青い完全な白人だけど日本語ペラペラ、「鳥肌が立ってる」っていう言葉も使うほどで、まるで日本人。イイ奴。そのDuneBuggyだがワーゲンベースでかなりイカシテル。オアフに行ったら乗りたいな~。明日が楽しみ。   ISHIDOa0043483_12512965.jpg
[PR]
by push-up-design | 2006-01-29 12:57 | News

1/26 Thu “Kaze”

腹痛と悪寒が2日間続いて大した熱じゃないけどマイッタマイッタ!!
健康管理はしてるつもりだったけどヤッチャッタ~。
Ami も Miku も Kaze!! Poh と Kumi は超元気!!
体の調子が悪いと自分がやってることの凄さを改めて確認。
今日はPv-Bvオフィスでミーティング。今日からまたYARUZO~。  ISHIDO
[PR]
by push-up-design | 2006-01-26 11:39 | News

1/20 Fri  “WAKASAGI”


a0043483_12491058.jpg18日は宇敷さん率いる前橋チームのMeeting。また1人、チームに加わる。翌日19日マイナス12℃赤城大沼。東京からKobayashiクンが6時につき合流!! いつも大変お世話になっている、Satoruクンと3人で極寒の世界。Satoruクンは現在サファイヤDD。いっしょに次のPINを目指す仲間でSatoruチームにはダイヤもいる大きなNetworkを持つ。バトンは必ず渡しておこう。シッカリ伝え切っとけば自分グループからもダイヤが誕生するはずだ。そして今回、穴釣りの先生になって頂いた。ISHIDOは過去1度穴釣りの経験があるが4~5匹釣れただけ。Satoru先生の異常なほど繊細な竿、究極な仕掛け、微妙に他とは違う餌のつけ方、などなど上げたら切がないが多くのことを教わり、1番難しいと言われてる赤城大沼で46匹も釣れ(喜)3人で200匹近くだ。感謝!!感謝!! Satoru先生ありがとう!! 3月いっぱいまで氷が張ってるので今年はAmwayと穴釣りがセットになった。(喜)
a0043483_12493657.jpga0043483_1251452.jpg
a0043483_12535458.jpgテントの中ではブーツも脱ぎポッカポカ。KobayashiSPとSatoruSPH。メチャクチャ楽しかった!! ISHIDOチームで今度行こうよ。その後、宇敷夫妻とRisaちゃんとMeeting。Mayumiちゃん早くカゼを治してガンバロウね~。23時に帰宅。
KIZETSU(寝)   ISHIDO
[PR]
by push-up-design | 2006-01-20 13:31 | Surf&Outdoor

Recipe !! Recipe !! Recipe !!

a0043483_141247.jpga0043483_1412163.jpga0043483_1415299.jpga0043483_1424233.jpg
Amway Recipe collection



PREFER COOKING LIST
[PR]
by push-up-design | 2006-01-12 14:04 | Recipe

1/7 Sat 遅い初詣。

a0043483_12115786.jpg今、住んでるところの神様は神田明神。正月(初詣)はコミットするためにあると小さいころから教わってきた。昨年はロイヤリティーにより、真の自由を手に入れた人々を見てきた。燃えてる自分がいる。もう仕事が始まってるが今年の決断を改めて誓う。当然、昨年以上を目指す。師走から異常に運がイイ!! 六星占術では財成だ(笑)。

2006をイイ年にするために1月をガンバルぞ。思ったら“今”から実行ということががイタについてきた。       Go for it !!    ISHIDO 
[PR]
by push-up-design | 2006-01-07 12:31 | News