人気ブログランキング | 話題のタグを見る

push!!push!!

4/19Wed 大川(隅田川)

4/19Wed 大川(隅田川)_a0043483_12521060.jpg橋げたに当てないで引っ張っていった!! Great!! 
4/19Wed 大川(隅田川)_a0043483_12522962.jpgいい川。2年前、1メートルぐらいのエイが泳いでいた!! カレイを釣り上げたのも見た。夏になるとボラがライズする。夜になるとシーバスをやってる人がかなりいる。
4/19Wed 大川(隅田川)_a0043483_12534550.jpgISHIDOが小学校のころは水が真っ黒で汚かったのが人間の努力によってここまで昔に戻った。父の子供のころは橋から飛び込んでたらしい。いい川。大川のように僕たちも進化しよう。Amwayで結果をね!! いいこと言っても結果が大事。   ISHIDO

by push-up-design | 2006-04-19 13:05 | News